嬉しい☆心地良い時間(*´∀`*)♪♪ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんにちは。ヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です(^ω^)☆★



私のブログへのご訪問、いいね!を下さる方☆嬉しいです!!!どうもありがとうございます(*´∀`*)





昨日は久しぶりに姪っこと遊んだのですが、とっても楽しくて嬉しいことがいっぱいあったんです~~ヽ(´▽`)/♪♪♪



とにかく楽しくてラブラブ幸せいっぱいの一日になったので!!ブログに書きたくなりました☆★




久々に姪っこにもカラーセラピーをやってあげたくなり♪♪GWだったので遊ぶことにキラキラキラキラまずは姪っこの大好きなパン屋さんへ(*´∀`*)~♪♪





小山市に、メルヘンの世界☆がたっぷり広がるとても可愛いパン屋さんがありまして…




敷地内には小さな可愛いお家が3つありキラキラそのお家では、買ったパンを食べることが出来るんです!!! (1時間貸し切り☆)

会員カードが必要☆




何度か行ったことのあるお店でしたが、貸し切れるお家に入ったのは昨日が初めて!!キラキラキラキラ



そのパン屋さんキラキラとにかく!とにかく!可愛いんですよ(*´∀`*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

             (※お店の詳細は後程☆)





昨日は、姪っこのおかげで前々から興味のあった可愛いお家を初体験しました(^ω^)♪♪



こちらがそのお家キラキラ可愛いらしい外観ラブラブ




お家は3つありキラキラそれぞれ、『カスタード姫』『ショコラ王子』『妖精メープル』のお部屋?お家?って名前があるようなんです☆★




空いていれば自由に好きな所を選べるんですよ☆★

※会員カードを作る必要がキラキラその場ですぐ作れます☆子どもでもOK!私は、姪っこのカードで入室しました(^ω^)☆★


※カードの発行手数料は216円。有効期限は最終お買い上げ日より2年だそうです!




昨日はラッキーなことに3つとも空いていて!!!




迷ったけれど、初めてなので姪っこのおすすめ☆『妖精メープル』にしましたキラキラキラキラ

看板も可愛いキラキラキラキラワクワクします☆




パン屋さんの建物の後ろには小さな町のような可愛い世界があるんです(*´∀`*)♪♪


ヨーロッパみたいな町並みキラキラキラキラ


天気が良くて青空でキラキラ気持ちの良い午後でしたヽ(´▽`)/~~♪♪



妖精メープルのお家キラキラキラキラ鍵も外国製(?)素敵☆テンションが上がりました(^ω^)♪♪


外には可愛いらしいお花、植物もラブラブラブラブ




こちらは妖精メープルのお家キラキラ内側です!



グリーンが基調の心落ち着く素敵なお部屋でびっくり(*´∀`*)キラキラキラキラ



鳥のさえずり、音楽も流れてるし☆



エアコンもあり快適空間でした☆★


店内でも販売してるフランスの石鹸キラキラキラキラ
可愛いディスプレイに心がときめきます(*´∀`*)☆★




全体がグリーン色で、とにかく癒されるしキラキラ本当に妖精がいそうな可愛い雰囲気で最高ピンクハートピンクハートピンクハート




こういうお部屋でカウンセリングしたら最高だろうなってキラキラキラキラ




セラピストの私にはとても興味の湧く



とにかく!とにかく!!



素敵な空間でした(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ





すごく癒される空間でピンクハートキラキラピンクハートキラキラ




あんなカフェもあったら素敵だろうな~ってワクワクしました(*´∀`*)♪♪




お天気も良かったのでキラキラ窓から日差しも入り!とにかく可愛い雰囲気が漂う妖精メープルのお家(*´∀`*)♪♪♪



また行きたいです♪♪




買ったパン&サービスのドリンク(紅茶☆)      
      コーヒーもありますキラキラ


『くるみパン』と『ヘーゼルナッツクリームのフランスパン』キラキラキラキラ




ヘーゼルナッツクリームのパンピンクハート

私には美味しくて!!美味しくて!!ピンクハート




何気なく気になったパンを選んだら



期待以上に美味しくてラブラブラブラブラブラブ



嬉しいし♪



幸せ気分に包まれました(*´∀`*)キラキラキラキラ




『ココチ』へ行く前だったので、サービスドリンクで控えめにいただくことに☆




※オーダーできるドリンクもあり☆

ピンクのトレイがまた可愛いくて(´▽`)ピンクハート




久々に会った姪っこといろいろ楽しくトークしながらの嬉しい一時でした(^ω^)♪♪



子どもは発想が豊かで素晴らしい!!!キラキラキラキラ




※ 去年、一緒にケーキバイキングに行った日のことも思い出しました☆★

                             ↓↓

こどもの生き方を見習いましょう☆★子どもの生き方を見習いましょう☆★

↑↑(^ω^;) タイトルがミスで2回も。とても大切なポイントだから強調されてるってことかもしれませんねキラキラキラキラ




青空が気持ち良かったですヽ(´▽`)/♪♪

妖精メープルのお家の裏側☆



可愛いお花がいっぱい☆★(*´∀`*)☆★



こちらが、そのメルヘンでとにかく可愛いパン屋さんですラブラブラブラブ


『粉とクリーム』キラキラキラキラ


大人気のパン屋さんなんですよ(^ω^)☆★


地元の人から『粉クリ』と呼ばれてる?



子どもにも大人気のパン屋さん(^ω^)



テーマパークみたいな雰囲気でいつも混雑してます!!


外にはお花もいっぱいヽ(´▽`)/♪♪



お花の様子☆次の記事にもっと載せますね(^ω^)~~♪♪





まるで静かな森の奥にあるような小さな癒しの空間…

ヒーリングサロン『ココチ』
                                         (女性限定)

                  ※不登校の男子生徒さんは可


不登校・メンタルな心の問題(うつ等)・食障害・引きこもり・その他、心の重たい方のカウンセリング、カラーセラピーをしています☆


※ カウンセリングの詳しい内容、アクセス方法、お問い合わせ、ご予約はこちらをご覧ください☆★

                             ↓↓

                  癒しのメニュー☆


HSP(非常に敏感な人)、繊細すぎて生きづらい方、傷つきやすくて辛い方のカウンセリングもしています☆★


                              ↓↓

HSP・エンパス・繊細すぎる敏感な人のためのカウンセリング☆




最後までお読みいただきありがとうございました☆★



ブログランキングに参加しています(^ω^)

にほんブロ グ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブロ グ 癒し・ヒーリングへ
にほ んブログ村