【続】嬉しい☆心地良い時間(*´∀`*)♪♪ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です(^ω^)☆★


先程の記事のつづきですキラキラキラキラ



栃木県小山市(東城南)にあるメルヘンな世界(*´∀`*)キラキラキラキラ


とにかく可愛いパン屋さんラブラブラブラブ


『粉とクリーム』キラキラ(月曜はお休み☆)


先程もお伝えしましたが、大人気のパン屋さんなんですヽ(´▽`)/♪♪


ヨーロッパみたいな雰囲気で素敵☆



そして、可愛いお店なんです(*´∀`*)
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



店内は、青空みたいな天井でキラキラ妖精がいそうな雰囲気が漂っています☆★☆


※ 「妖精さんが…。」って、説明か何かを以前店内で見ました☆




売ってるパンの種類はたくさん!



店内の雰囲気もとにかくメルヘン☆★



子どもだけでなく大人もワクワクしますキラキラ



外には可愛いお花もいっぱいですピンクハートピンクハートピンクハート



足元に咲き誇るキラキラこんなに可愛いお花たち(*´∀`*)写真を撮りたくなります♪♪



洞窟みたいなゲート?もあったり☆とにかくお店に入るまでもドキドキピンクハートワクワクピンクハート素敵な工夫がいっぱいヽ(´▽`)/♪♪♪


         夜になると点灯するランプ☆



足元にはいろいろなお花たちキラキラキラキラキラキラ



晴天で日差しが強くて光ってますねキラキラキラキラ




パン屋さんから駐車場までの可愛い小道ラブラブ


右奥に行くと、先程の妖精メープルのお家☆があるんです(*´∀`*)♪♪♪



ここですヽ(´▽`)/♪♪次回は『カスタード姫のお家』へ行ってみたいです☆★




可愛いですよね(*´∀`*)パンジーかな?


花壇には小さくて愛らしいお花たちピンクハート



これはマーガレット?お花は大好きなのですが名前がよく分からなくて…(^ω^。)


☆happy.mi☆さんみたいにキレイなお花の写真!撮ってみたいです♪♪

※癒される写真が満載!私の大好きなブログです♪♪
                              ↓↓

☆happy.mi☆さんの素敵すぎるブログ(*´∀`*)




お花や植物いっぱいのお店って素敵ですよね(*´∀`*)~~ラブラブラブラブラブラブ



見ているだけで心が癒されますキラキラキラキラ





昨日は、このメルヘンな世界のパン屋さんの後、私のサロン『ココチ』で姪っこに久しぶりにカラーセラピーをしてあげたら喜んでもらえましたヽ(´▽`)/♪♪




小3の女の子ですが、


『面白かった!楽しかった~』


って感想をくれました☆★





ヒーリングサロン『ココチ』では、




そんなカラーセラピー、心のカウンセリングをしています(^ω^)キラキラキラキラ





まるで静かな森の奥にあるような小さな癒しの空間…

ヒーリングサロン『ココチ』
                                                  (女性限定)

※ 不登校の男子生徒さんは可☆


非常に敏感すぎる繊細な方(HSP)・重苦しい気持ちを軽くしてとにかく楽になりたい方…

                              ↓↓

HSP・エンパス・繊細すぎる敏感な人のためのカウンセリング☆



不登校・摂食障害・鬱などメンタルのこと・引きこもり…その他、あなたの心の重荷を軽くするためのカウンセリング☆


カラーセラピーをしております。


★癒しのヒーリングメニューの詳細・私&ヒーラー千成統子の自己紹介・アクセス方法など詳しくはこちらをご覧ください(^ω^)

                            ↓↓

            癒しのメニュー☆


森の奥をイメージした心落ち着く静かなサロン『ココチ』

   妖精・天使の置物もいっぱいキラキラキラキラ


あなたの心を軽くして、あなた本来の生き方、人生へと戻って行くための気づきのお手伝いをしております(*´∀`*)キラキラキラキラ



心の重荷を取り除く


癒しのヒーリング☆


疲れた心を癒しに……



ぜひ一度、『ココチ』の安らぎの空間へお越しください。



キラキラキラキラ(´▽`)キラキラキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございました☆★  



ブログランキングに参加しています。

にほんブロ グ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブロ グ 癒し・ヒーリングへ
にほ んブログ村