心機一転( ´∀`)♪♪♪ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんにちは( ´∀`)栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です。



昨日の朝、スマホが壊れてしまったんです!!



私はいつもスマホからこのブログを書いているので、書きたい記事があったのに書けないし、ひどい壊れ方らしく(ショップの人もびっくり!)電話帳は移行出来なくて、お気に入りの画像、思い出の写真も見れなくなってしまうし…(・∀・;)




あれれれ…。




でも、すぐにこんな話を思い出しました☆





自分のエネルギー(波動)が上がると電子機器に異常、トラブルが起きるって!




最近、自分自身や環境などいろいろと良い変化を感じていたところだったので!!キラキラ




大切に愛用していたスマホが壊れたのですが、ショックよりもすぐに前向きに捉えている自分がいてキラキラキラキラ




そんな自分にびっくりしました!!!




随分あっさりしてるなって(・∀・;)




この記事は、新しいスマホから書いています☆



携帯ショップの帰り道にふと見かけた素敵なバラ( ´∀`)キラキラキラキラキラキラ



咲き誇ってましたキラキラ芳しい香りも辺りに漂っていて…( ´∀`)ラブラブラブラブラブラブ





昨日は、スマホが突然壊れましたが…



その後、



嬉しいことがたくさんありました(・∀・)♪♪





買い物に行ったら、自分好みの!



しかもとってもお得な洋服を発見したりキラキラキラキラ



久しぶりに行ってみたお店でも大好きなメニューがお得なコースに変わっていたりキラキラキラキラ



スマホの故障で、大切にしていた画像コレクションが全滅したと嵐関係の友達に伝えたら、わざわざ時間を割いて相葉くん(昔からファンなのでキラキラ)の画像☆



大量に送ってくれる友達の優しさに触れたり( ´∀`。)





普段はなかなか連絡が取れない友達から、




『ショックだよね!後で折を見てもらった画像、思い出の写真も送るね!』ってメッセージが届いたりキラキラキラキラ





小さなことかもしれませんが、他にも嬉しいことがいっぱいあり!!キラキラキラキラ





びっくり(゚Д゚)なことが起きて朝からちょっとバタバタしましたが…





とても嬉しい一日になりました(・∀・)♪♪





新しいスマホもなかなか良い感じでキラキラキラキラ





これも素敵な出会い( ´∀`)♪♪





これからは、このスマホにたくさんお世話になります(・∀・)キラキラキラキラ





電話帳が移行出来ないトラブルにより、もう全く連絡しない方の番号もたくさんあったので!!



整理が出来ますし、なんだか気持ちも新たにスタートって気がして☆ちょっと清々しい気分にもなりました(・∀・)キラキラキラキラ





心機一転と言うか、




新しい気持ちでフレッシュな感覚の自分がいて面白いです☆



壊れたおかげでこんなに素敵なバラとも出会えましたキラキラキラキラ キレイ!!




まるで静かな森の奥にあるような小さな癒しの空間…


ヒーリングサロン『ココチ』

                           (女性限定)

         ※不登校の男子生徒さんは可


癒しのメニュー、内容、アクセス、お問い合わせ、ご予約はこちらをご覧くださいキラキラ

                            ↓↓
   
      
                  癒しのメニュー☆



HSP・エンパス・繊細すぎる敏感な方・心を軽くしたい方のためのカウンセリングもしていますキラキラキラキラ

                             ↓↓

HSP・エンパス・繊細すぎる敏感な人のためのカウンセリング




ご好評をいただいているスペシャルカウンセリング☆彡

★五十嵐花純と千成統子による心を軽くするお手伝いキラキラ

                             ↓↓

心に寄り添うスペシャルカウンセリング☆




HSP(敏感すぎる気質)である私が、カラーセラピー、心のカウンセリングをしています。繊細で傷つきやすい方、ぜひ一度ココチにいらしてください☆


カウンセリングでお伝えしている心が軽くなるコツ☆


レクチャー形式のお話会を開きます(^o^)


       2016年 5月 28日 (土)

                           13時~16時


   詳しくはこちらをご覧くださいニコニコキラキラ

                              ↓↓

心が軽くなる♪ココチ☆ニコニコお話会





最後までお読みいただきありがとうございました☆★



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村