【心に寄り添うスペシャルカウンセリングのお知らせ☆】 | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です☆



今回は、クライアント様からご好評をいただいているカウンセリングコース☆



心に寄り添う スペシャル
                       カウンセリングキラキラ

               (120~150分:8800円)


こちらを改めてご紹介させていただきます☆★


クライアント様から、


ココチに来てみて良かった。』

『すごく癒された。』

『考え方が変わりそう!』

『心のモヤモヤが取れて軽くなった…』


こういった喜びのご感想をいただいております。早速、カウンセリングの内容、詳しい流れについてご紹介致します☆




    【スペシャルカウンセリングキラキラ



  心に寄り添う スペシャル
                     カウンセリング

                  (120~150分:8800円)



★心に寄り添うティータイム・カラーセラピー・心が軽くなるカウンセリングをまとめたコース。




森の小さなカフェにいるようなリラックスしながらの気軽な癒しの時間ですキラキラキラキラ




          【カウンセリングの流れキラキラ


1. カウンセリングシート、未来アンケート          のご記入☆

                             ↓

2.  『心に寄り添うティータイム
                                                 (約30分)
                       
                             ↓

3. カラーセラピー(潜在意識と繋がる4本コース:お悩み、課題解決へのヒント)
                                                   (約30分)

                             ↓

4. 『心が軽くなるカウンセリング☆』
                                             (約60~90分)



ガーベラガーベラガーベラガーベラ                               



         【カウンセリング内容キラキラ


1.『心に寄り添う
                              ティータイム』
            (約30分)        担当:千成統子




あなたの心に重くのし掛かっている辛く割り切れない思い、あなたを悩ますどのようなお話も親身に聴き受けます。


人間関係、親子のしがらみ、夫婦、恋愛問題、不登校のお子さんを持つ親の気持ち、産後うつ…その他どのようなことでも。


お話ししたいことを、ご自分のお好きなようにお話ください。


※こちらから深く掘り下げるような聴き方でなく、クライアント様の心が赴くままにお話ししていただけます。


      ★詳しくはこちらをご覧ください。

                             ↓↓

           心に寄り添うティータイム





    2. カラーセラピー  (約30分)

 (潜在意識と繋がる4本コース
       :お悩み、課題解決へのヒントキラキラ)

                                      担当:五十嵐花純



 自分はどうしたいのか、
            どうしたら良いのか…



既にその答えはあなたの心の中にあるのです☆


本心に気づけずにいるあなたに届く



『自分自身からのメッセージ』キラキラキラキラキラキラ



14本のカラーボトルから直感、または気になる色を選んでいただきます☆


ココチではTCカラーセラピーを取り入れています。詳しいことはこちらをどうぞ。

                              ↓↓

             TCカラーセラピーって?



カラーセラピーを体験された方のご感想

                            ↓↓

カラーセラピーのご感想☆★(^ω^)☆★



3. 心が軽くなるカウンセリング
          
    (約60~90分)     担当:五十嵐花純


カラーセラピーの診断結果を元に、願望の実現、より良い未来へと変化して行くために役立つ『心と現実の関係(引き寄せる物理学)』『感情はエネルギー』というお話の中からクライアント様にとって今、必要なポイントをアドバイスさせていただきます☆



静かな森の奥にいる感覚で、鳥のさえずりに癒されながらカラーセラピー、カウンセリングを受けていただけます。




心に寄り添うスペシャルカウンセリングは、お悩み、心の苦しみをお話しいただき、その後、カラーセラピーにてご自分の本心からのメッセージに気づいていただけます。


普段、自分でははっきりと分からず悩んでいた曖昧な気持ち、迷い、戸惑い、不安が
カラーセラピーで『視覚化』されることにより具体的に自分自身の心と向き合うことが出来ますキラキラキラキラ


また、診断結果から、『自分の本心』に気づくことで、自分自身の新しい一面に気づけたり、今まで思い込んでいた自分とは全く違う自分自身の本質』を知り驚かれることが多いようです。


カウンセリングもカラーセラピーも自分の内側を客観視できるため、自分としっかり向きあえ、ご自分を深く理解していただけるので私たちはとても素晴らしいものだと思っています。



また、クライアント様の現在の心理状態のレベルに合わせてお伝えする『心と現実の関係』『感情の大切さ』のお話が大好評です!!


希望に満ちた未来のために!キラキラ心を込めてお伝えしています☆



伏し目がちにいらした方が、帰りは笑顔で顔色も良く!明るい表情でお帰りになる姿☆そんな変化を目にするのは、私たちにとっても嬉しくて仕方のない瞬間ですキラキラキラキラ




素敵な未来のために


心の重荷は


取り除きましょう☆




その苦しみ…


手放せますキラキラキラキラ




ココチでは

『心が軽くなるコツ♪』

をしっかり伝授しておりますキラキラキラキラ



心の重荷を取り除くお手伝いをさせていただきます☆


疲れた心を癒しにお気軽にヒーリングサロン ココチへお越しください。



まるで静かな森の奥にあるような小さな癒しの空間…


ヒーリングサロン『ココチ』
                                    (女性限定)

        ※不登校の男子生徒さんは可☆



森の奥をイメージした静かなサロンです。



心を癒しリラックスできる静かな空間には、可愛いらしい 妖精・天使の置物が☆



疲れた心をケアしにいらしてください☆



【様々なカウンセリングのお知らせキラキラ



HSP・繊細すぎる敏感な方・傷つきやすくて生きづらい方…


不登校・摂食障害・メンタルのこと(うつ等)・引きこもり…


重苦しい気持ちでお悩みの方…



あなたは『敏感すぎる気質』のHSPさんかもしれません。



HSPであり、人との境界性が薄く、共感しやすいエンパス体質で過去に様々な心の苦しみを体験してきた五十嵐花純が、あなたの心を軽くするお手伝いをいたしますキラキラ



HSP、繊細すぎる敏感な方、心の重荷を取り除きたい方☆ココチの『心が軽くなる』カウンセリングへぜひお越しくださいキラキラ



★詳しい内容・私のこと・アクセス方法はこちらをご覧ください☆

                             ↓↓

HSP・エンパス・繊細すぎる敏感な人のためのカウンセリング☆





あなたを悩ますどのようなお話も 親身に聴き受けます】


不登校のお子さんを持つお母さま、産後うつの方、人間関係、親子のしがらみ、夫婦、恋愛問題…その他、様々なお悩みについてもお聴き受け致します。



   微力ですがお役に立てれば  
                        大変嬉しく思います。



千成統子心に重くのし掛かっている辛いお気持ちをお聴きします。


心の苦しみは抱えこまず吐き出し、誰かに聴いてもらうことで、あなた自身が自分の心を客観視できるようになります。


カウンセリングには深い癒し、大きな気づきが得られる素晴らしい効果がございます。

         
    ★詳しい内容はこちらをどうぞ
      
                            ↓↓
       心に寄り添うティータイム



森の奥にある小さなカフェのような静かな空間です。リラックスしてお話し下さい。




ココチの詳しいメニュー、詳細、アクセス方法、お問い合わせ・ご予約はこちらをどうぞ

(この記事の最後にもアクセス・お問い合わせ先が載せてあります☆)

                             ↓↓  

                  癒しのメニュー☆



キラキラ            キラキラ               キラキラ                  キラキラ

         
            お知らせ  


カウンセリングでお伝えしている…


『心が軽くなるコツ♪』を

レクチャー形式でお伝えする

お話会も定期的に開きます☆  


ちょうちょ詳細は決まり次第、こちらのブログでもお知らせします☆
                                      


         
【ココチへのアクセス】

 最寄り駅:JR小山駅


※都心から快速で約1時間10分です。



★湘南新宿ライン(新宿→小山)

  快速で約1時間10分 乗り換えなしキラキラ


★上野東京ライン(東京→小山)

  普通で約1時間20分 乗り換えなしキラキラ



駅からはタクシーで約5~8分の距離。

バスは徒歩15分の道が分かりづらくタクシーでお越しいただいております。


★お帰りの際は、次のご予約との間がある場合は駅までお送り致します。



ちょうちょサロンの場所の詳細はご予約時にお伝え致します。




    【遠方よりお越しの方へ】 


徒歩1分の距離に『小山グランドホテル』があるので安心です☆


※こちらのカウンセリングは、出張はしておりません。ご希望の場合はお知らせ下さい。




  【お問い合わせ・ご予約】


  ankotokanko☆yahoo.co.jp


お手数ですが、☆を@に変え下記4点をメールにてご連絡ください。

・お名前

・ご希望のコース

・ご希望の日時

・お車と電車どちらでお越しですか?


※1日以上経ってもこちらからの返信がない場合、未着の可能性があります。お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。



最後までお読みいただきありがとうございました☆★


ヒーリングサロン『ココチ』



ブログランキングに参加しています(^ω^)

にほんブロ グ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブ ログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブロ グ 癒し・ヒーリングへ
にほ んブログ村