1日がかり | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

昨日は旦那さんの実家で法事でした。

数年ぶりに親戚一同が集まり、嫁の私は義母さんのお手伝い。

和尚さまがお経の後にお説法を話して下さいました。
お供え=食べ物
それも一つだけど

法事は家族だけでも親戚一同でもできることから考え
お供え=此の身

身体が沢山あるほうがお供えが豪華との事。

こんな話を聞いたらみんな宴に華が咲いてなかなかお開きできないあせる

私は行きたかったイベントにも行けず、長女はスポ少に行けず…。

あ~ぁ終わってしまったょ~

朝から晩まで嫁業でした。私…お疲れ~ラブラブ