夏休みの計画 | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

夏休みが始まり10日が終了。

今年は夏休みの始まりから4日間仕事!

妙な緊張感と焦りと葛藤する羽目に…。


焦っても仕方ないんだけどね。

充実した夏休みにして欲しい!してあげたい!

長男の初めて映画鑑賞。

プール、川遊び、海、バーベキュー、虫採り等の自然体験。

家族旅行にも行きたーい。

何を誰と一緒にして楽しもうかな~?