のんびり | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

幼稚園で宿題に出されるカレンダーには毎日の天気、歯磨きのシール張り等があり、毎日見る習慣になった子供たち。

その中にあった予定書き込み欄に「のんびり」と記入してみた。

なにこれ?(笑)
って始めは言ってたもののそのうちに、予定を入れた翌日はのんびりするってことも分かってきた様子。

そうか!
ちゃんと目でも分かるように、メリハリを教えて育てることも大切なんだって実感。

今日ものんびりしますよ!