ブログ、お久しぶりです。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

一気に秋通り越しそうな寒さになってきましたね…

ブログ書けないうちに11月も終わろうとしています。

バタバタしているけど、中身の濃い充実した日々を送ることができています。

体調も季節の変わり目の波はなく、今のところやや浮上な感じが続いていて薬の微調整しながら睡眠時間の確保中。

11月は1泊2日で竹田へ。

道中の朝地町の用作公園の紅葉。





竹田丸福!





音楽仲間がOPENした移動販売の珈琲店「nageia coffee」




打ち合わせも兼ねて、画家・森山楓ちゃんののアトリエ。



「幸せの輪」のライブペイントで描いた作品も壁に飾ってくれていて嬉しかったなぁ。



楓ちゃんとリカドでランチ♡





竹田からの帰りは豊後大野市三重町で途中下車をして、淡のVocal日助と、絵描きの真澄ちゃんと食事。






遊んだ分、1週間スタジオにこもった日々。





合間に高校の同級生2人と数年ぶりの再会!





…ここで写真の枚数が限度になったので、簡単な近況は11月終盤編をまた近々Upします!

Instagramをされてる方は、こちらの方が更新頻度高いのでぜひチェックを!



Twitterもまぁまぁつぶやいてます!





ブログに記録としても書きたいことまだまだあるので、また近々更新しますね!

とりあえず元気でやってます!の報告でした。