新しいアーティスト写真。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

先日、新しいアーティスト写真とホームページ用の写真を撮ってもらいました。


カメラマンはお世話になっているアイさん、そして場所は大分市の市街地…府内町にて。


赤レンガ館と府内五番街商店街、アクアパークを朝から巡っての撮影でした。




たくさん撮っていただいた中からアー写にしたのはこちら。


Photo by イカガワアイ

https://instagram.com/iam_ai_ami?utm_medium=copy_link



撮影場所 大分銀行赤レンガ館



がっつり撮影は久しぶりで緊張したものの、大好きな街で、気心知れたアイさんに撮ってもらえて笑顔の絶えない楽しいひとときでした。



ホームページの写真は随時更新していきます。



お忙しい中引き受けてくれたアイさん、撮影場所の許可を快くOKしてくださった、赤レンガ館の三代さん、府内五番街商店街事務局の藤井さん、本当にありがとうございました!


今後ともよろしくお願い致します。