2/20(日)『 幸せの輪 Vol.5』ありがとうございました。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

2022年2月20日(日)『幸せの輪Vol.5』
at music house CANTALOOPⅡ
出演:アンドウミホ/TETSUYA/日助/飛田慶彦
ライブペイント:森山楓(画家)


出演してくれた森山楓ちゃん・日助くん・TETSUYAさん・飛田くん、お越しくださったみなさん、配信をご視聴してくださった方々、会場のカンタループ2のみなさん、ありがとうございました!

厳しい状況下の中、無事に開催できたこと、心より感謝申し上げます。

そして、素敵なフライヤーをデザインしてくれたヤマサキちゃん、事前にフライヤーの掲示や配置にご協力いただいた店舗の皆様方、ありがとうございました。


最高な仲間に囲まれて、大好きなアートと音楽とと共に過ごせた午後…
幸せでした。


個人的には4年ぶり4度目の共演となった、森山楓ちゃんのライブペイント。

楽器の向きの関係で(以前のカンタループはアップライトピアノで壁向きだったため)、初めて 歌いながらしっかりライブペイントの移り変わる様子が見れたのも感動でした。。。

配信もライブペイントにもフューチャーして下さっていて、カンタループのみなさんの愛を感じて嬉しかったです。


*****************

日助くんのステージにて
「クローン・アローン」

セットリスト
1. fly away
2.ネオン
3.横顔
4.3人〜想い出たち〜(花の美)
5.うたたね(日助 cover)
6.夢波(花の美)

出演者全員セッション
「糸」(中島みゆきさん cover)

これからも幸せの輪、続けていけるように精進していきます🌱

**********************
写真
①出演者全員セッション



②冒頭の挨拶 with 森山楓



③トップバッター日助





④日助とクローン・アローン🎹




⑤TETSUYAさん




⑥飛田慶彦(a friend of mine)




⑦ライブペイント・森山楓(画家)




⑧アンドウミホ




⑨日助くんとの共演直後





⑩『 幸せの輪』