2022年、ありがとうございました。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今年もあと少し。

2022年、関わってくれたみなさん、お世話になった方々、ありがとうございました。

2月の主催イベントとシングル発売からはじまり、久しぶりに淡でライブができたり…

不登校の親の会での体験談の講演とミニライブ等。

年1〜2本のライブのペースだったけど、今年は人前で音楽できた時間が増えたような気がします。

ライブや、CD、サブスク等で私の音楽に触れてくださったみなさん、ありがとう。

体調面でも悪かった期間が例年より遅くて、先読みが難しかった年でした。

トータルでは調子よくて、活動的に動けた日が多かった印象。
もちろん反動もありましたが。。

いろんな人やバンドのライブにもたくさん行けたな。

以前みたいに行きたいライブに全部行く!のは体力的にも難しくなってきたけど、行ける!と思ったら後悔ないように当日でも参加して、多ジャンルのミュージシャンからたくさん刺激をもらいました。

プライベートでは特に大きな変化はなかったものの、ときどき行くお店に、ふらっと行けて…

行った先で知り合った人と偶然再会できたり、今年もいろんなお店の方たちと空間と時間に癒してもらいました。

夏と秋には親戚の急なお別れが続いて哀しかった…。
まだ夢だったんじゃないかと思う時もありますが、年の瀬に元気に1年を振り返ることができて、それを大好きだった伯母も天国から見守ってくれてるんだと思うと心強いです。

来年も2月の主催ライブから表立った活動が始まる予定をしています。

音楽面でもプライベートでも、よろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えください。

アンドウミホ



※写真、抜粋ですが…まとめて貼り付けます


2月『幸せの輪 Vol.5』







10月 淡Live AT HALL





11月 音楽仲間のお店がOPEN



不登校の親の会「夢を力に」をテーマに講演・ミニライブ


下郡リバティにて「不死鳥TETSUYA」


12月 淡、今年最後の集合日



通院終わりに行く珈琲店のプリンと珈琲