『横顔』リリースから丸2年。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

blog、またまた大変ご無沙汰しています。


2024/2/20

2曲入りsingle『横顔』発売から丸2年が経ちました。




たくさんの方に聴いていただき感謝です。
ありがとうございます。

早いような、随分と時間が過ぎた気もします。

リリース前にtrailerの素材動画を強風の海辺で苦戦しながら撮影したのも懐かしい。


コロナ禍真っ只中でのリリース、レコ発となった主催イベントも配信・時短・人数制限を設けてのライブでした。

今年は活動開始が更にのんびりですが…
また皆さんと音を楽しめますように。

新年初歌いは、先日遊びに行ったKERO'sのJAZZ Liveでのセッションでスキャットでした。
(スキャットなんぞできるはずもなく、無茶ぶりでほぼ記憶のない数十秒…)

JAZZはやっぱり難しいけれど聴くのは大好きだし、やっぱり音楽って楽しいなと再確認できた時間でもありました。


横顔・fly away 2曲とも、サブスクやダウンロードでも聴けます!

から🕊️

または、ご利用の音楽アプリで「アンドウミホ」で検索を🔎

オンラインショップは
から。

引き続きよろしくお願いいたします🌱


レコ発Liveの動画はYouTubeにあるので

お時間ある方は、こちらも是非ご覧ください♬.*゚


Instagramのストーリーズや、X(旧Twitter)は気まぐれで投稿したり、呟いています。






今後、このアメブロからお引っ越しも視野に入れてますが、まだどうなるかわかりません。


今年は2月の主催イベントをお休みして、のんびりインプット多めの日々を過ごしています。


どうしてるかな?と思ってくださる方がいたら、インスタやTwitterを覗いてみてください!