優しく温かい波動に包まれて・・・ | ~すきなこと、すきなだけ~

~すきなこと、すきなだけ~

「すきなことをすきなときにすきなだけするしあわせ」

先月、大好きなお友達みっちゃんのレイキヒーリングの

モニターをさせていただきましたニコニコ

 

 

ヒーリングが始まってすぐ、私は宇宙の中を漂っていました。

 

優しく温かい波動に包まれとても心地よく安心感でいっぱいになりましたドキドキ

 

今度はパワフルなエネルギーに触れ、

顔が熱くなり、脈打つ感じがはっきり分かりました。

 

そのうち、スタンドで立ち上がりもの凄い応援をしている映像が

見えてきて、

「みんな、みっちゃんの応援をしているんだなぁ~」って思い

そのことをシェアの時に伝えたら、それは私を応援してるんだって苦笑

 

「あらっ、私?!」って感じだったんだけど、

そう言えば最近後ろからの圧が半端ないんだった。

 

私も少しずつ動き出す準備を始める時がきたな・・・と

思いつつ・・・ガーン

 

 

私のことはさておき、いっしょにいるととても癒される

マリア様のようなみっちゃんのエネルギーを

みなさんにも感じてほしいドキドキ

 

レイキヒーリングのモニターは残りわずかですよニコニコ

 

 

愛・感謝・ありがとうクローバー