大地からのエネルギーをもらっているような・・・ | ~すきなこと、すきなだけ~

~すきなこと、すきなだけ~

「すきなことをすきなときにすきなだけするしあわせ」

先週末、ヒーリングサロン星の花のemiちゃん

遠隔レイキヒーリングを受けてみました。

遠隔って苦手で大概あっという間に寝落ちしてしまう苦笑

 

でも今回はあっという間の寝落ちは回避できたものの

頭の中で頼まれもののデザインを考えてたり

滞っている仕事をことを考えてたら

emiちゃんにバレてましたガーン

 

ヒーリング中に感じたことを書かれたメモに

「マインド」

「『やらないかん』という思い」

ってありましたあせる

 

そういえば、最近emiちゃんには私のことがバレバレで・・・

年末受けたアカシックレコードリーディングでは

言われたキーワードが私の引き出しにほとんど揃ってたり、

今月のインセンスのWSでは

私の守護天使の後ろからのプレッシャーが・・・

ってことまで、ホントemiちゃんは凄いんだよねニコニコ

 

あっ、話が脱線しちゃったけどあせる

レイキを受けている間、

温かくとてもパワフルな大地からのエネルギーを

もらっているような

そんな感覚が体中をめぐり生命力を感じました。

その後、安心感からの深い眠りに・・・ぐぅぐぅ

 

そのおかげなのか、その後の作品つくりが捗りました。

emiちゃん、ありがとうラブラブ

 

ひと回り以上も若いemiちゃんだけど、

肝っ玉かあちゃんみたいな大きな愛の持ち主です。

 

機会があったら、大きな愛のemiちゃんに

会ってみてくださいね晴れ

 

 

愛・感謝・ありがとうクローバー