モアザン秋ヘヴン〜ハロウィン編2014〜 | 葉月杏奈オフィシャルブログ〜study days〜

こんばんはー!!
10月あっという間に終わっちゃったよー!!夜は冷え込むようになって、街の装飾もなんだかクリスマスぽっい感じになってきましたね!!


この間、10月31日に

モアザン秋ヘヴン~ハロウィン編2014~にnoix~ノワ~として出演しました!!
{069E9201-8ECC-4565-8347-20779C53C084:01}


ご来場いただき、ありがとうございました!


Enthenaからはおひさまも出演したよー!!


モアザンには初めての出演だったのですが、けっこう怖がっていただけたので、嬉しかったです♪♪

{AB581E90-DF05-4F09-AC96-ACF4B68A019F:01}


ハロウィーンだってこともあり、みんな仮装しててすごく華やかでした!!


私、恥ずかしいんだけど、一度だけ、
パンプキンか、キャンディの仮装してみたいな!!笑


そうそう!!お菓子もらっちゃった♪♪
お手紙ももらっちゃった❤︎


とても素敵なハロウィーンになりました!


葉月杏奈
Twitter:@anna_yuk17

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎