舞台観覧☆ | 葉月杏奈オフィシャルブログ〜study days〜

こんばんはー!!

もう冬到来?!って感じ!!
冷え性の私にはかなり酷な季節です´д` ;

もうすでに、イルミネーション見た!とか、ツリー見た!とかみんな言ってるけど、
私まだ見てないよー (⌇ຶД⌇ຶ)


早く見たいなー☆



さて、

一昨日、もえみさんの出演している舞台、「湯もみガールズ」を観てきました!!


{466BFC12-7791-4FA0-9028-45D6A99E10D8:01}

{2A81A0AB-56F0-4362-90C5-8E6F9187432A:01}

キャストのほとんどが女性で、とってもかわいくて、華やかな舞台でした!!
もえみさん歌ってました(*^o^*)
もえみさんのお芝居も素敵でした⭐️





そして、今日は、あこちんこと、三輪紋子さんの出演している舞台、「DOLLS~魂を受け継ぐ者達~」を観てきました!!
みわさんはやっぱりセクシーでしたっ!!
久々にみわさんに会えたのに、写真撮るの忘れちゃったよ(;_;)

今度は絶対!(>_<)



そしてそして、
今夜は六本木にAGN@Enthena(MILLENNIUM)の応援に行ってきましたー!!久々に見た!!
{F5027B87-04AC-4FEA-AEE8-671E26B4593E:01}

Enthenaファミリーいっぱいいたっ!!




今日はいろんな人に会えてめっちゃ幸せだった!!


メンバーが舞台に立っているのを見ると、嬉しくて、憧れを抱いて、いろんな刺激をもらえて、もっと頑張らなくちゃって思う!

明日からまた、ふぁいてぃんするぞ!!



☆★noix~ノワ~出演情報★☆

【VOICE in WONDER act.81】
日時:11月28日(金)
時間:開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:柴田理世・mocha・小林ピーナッツバター・noix~ノワ~
※朗読(声のパフォーマンス)と歌のイベントです


【スターズライブメインイベントvol.97】
日時:11月30日(日)
時間:開場11:45 開演12:15
会場:あさがやドラム
出演:Yu-ki・ユーキお兄ちゃん・*Dolce ronD*・森永かれん・noix~ノワ~
料金:3000円(1D別)

《あさがやドラムへのアクセス》
東京都杉並区成田東5-35-12 山清ビルB1
  • 東京メトロ丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩3分
  • 中央線快速各駅停車阿佐ヶ谷駅より徒歩9分



葉月杏奈
Twitter:@anna_yuk17