1000ch | 葉月杏奈オフィシャルブログ〜study days〜

おはようございます⭐️

毎朝寒さで目覚めて、寒さに負けてなかなかベッドから出られないですー(>_<)
二度寝しちゃうとなかなか起きられなーい笑


もう世間ではイルミネーションが始まっていますね!!


まだ、一つも見れてないー!!

3年前くらいに一人で六本木にイルミネーション見に行った時は、周りに家族連れとアベックしかいなくてすごく気まずかったの!笑



そりゃそうだよねー!!笑

今度は誰かと一緒に行きたいなー(^o^)笑




さてさて、
この間、1000chの企画の動画制作のため、ハゲダンゴ団の撮影に行って来ましたー!!


{64A8927A-658F-41AC-A2F1-7CE797D73DFC:01}


送迎付きで、しかもサーティワンをご馳走になり、それから、ポッキー&プリッツも、、、さらに、ラーメンまで!!

お世話になりました!!

車の中で、いろいろな話ができて良かったです!!


動画の公開は11月28日です!!

全4チーム、どんな作品になってるのか気になるー♪♪







そして、11月28日、30日に
あさがやドラムにてnoix~ノワ~がイベント出演します!!お時間ありましたらぜひご来場くださいませー♪♪




【VOICE in WONDER act.81】
日時:11月28日(金)
時間:開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:柴田理世・mocha・小林ピーナッツバター・noix~ノワ~
*朗読(声のパフォーマンス)と歌のイベントです


【スターズライブメインイベントvol.97】
日時:11月30日(日)
時間:開場11:45 開演12:15
会場:あさがやドラム
出演:Yu-ki・ユーキお兄ちゃん・*Dolce ronD*・森永かれん・noix~ノワ~
料金:3000円(1D別)



《あさがやドラムへのアクセス》

所在地 - 東京都杉並区成田東5-35-12 山清ビルB1

■東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅徒歩3分
■JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅徒歩9分




朝のピンとした空気が、修学旅行の朝を思い出させて、キュンとしちゃう!(≧∇≦)


今日も1日ふぁいてぃん♪♪


葉月杏奈

Twitter:@anna_yuk17