気分 | 葉月杏奈オフィシャルブログ〜study days〜



こんばんはー☆

いつも、いいね、コメントありがとうございます☆


今日は生憎の雨でしたねー(;_;)
気持ちは晴れの気分だったから、外の暗さにちょっと翻弄されちゃった💦


そうそう!この間、炊飯器でホットケーキを作ってみたんだけど、

{61127906-58A4-48C2-BCAA-7F803DC01508:01}


めっちゃデカかったー!!笑

意外とスポッ!って出てきたから、快感に感動しました!!笑

この大きさはかなりの贅沢だなって思いました~♪♪*

普通に焼くのもいいけど、たまには炊飯器を使うのもありだなー!!

でも、さすがに食べきれなかった!笑(>_<)




ところで!!

ホットケーキでフレンチトースト作るのって、ありかな??笑


卵と牛乳で、トロッとふんわりなホットケーキになりそうじゃない??

ホットケーキフレンチトースト風~♪*

こっそり実験しちゃおうかな笑



葉月杏奈
Twitter:@anna_yuk17