福笑い | 葉月杏奈オフィシャルブログ〜study days〜



木曜日、WALLOP放送局でE@fiveDチームの放送がありましたー!!


りさが「騒ぎな祭」のため、
お休みだったので4人でお送りしました!


今回はゆりちゃん企画の福笑いをやりましたー♪♪ゆりちゃんはせっかちだなーもうー!(*´▽`*)

爆笑でしたっ!!笑

一人一人顏のパーツを一つずつ引いて、
ホワイトボードに順番に書いて行くんですが、、、私絵心がないもんで、不安、、、笑



~1回目~
{BCB822CA-ABF6-4EC9-AB06-C516776D59D4:01}

たかみー命名、
「わたなべ君」

髪型は良い感じだったんだけど、

目が飛び出ちゃってるよー!!!!


残りのパーツがちょっと残念だったなー、、、笑

鼻がまさかのダブルブラックホール。

そして、おまけくじの顏のアクセントパーツで出た、ほくろ!!

わー!!!トリプルブラックホールに見えるよー!!笑


そして、
~2回目~

{3B279C63-1E2F-4857-8B1B-D30666F5E8F0:01}


葉月命名、

「まゆみちゃん」

ツインテール、くっきり目、高鼻、口紅と、
パーツはそこそこ良いものが揃ったのにもかかわらず、ちょっと不格好になってしまった。。。

私とジョーが書いた目と輪郭が原因だと、、、

右の方がゆりちゃんが調整したまゆみちゃん。


ビフォーアフターの差が激しい!笑


なんだかんだめっちゃ楽しかった!!
また機会があったらやりたいなー(^O^)


来月はどんなことやるのかな??


{83C3AE83-542C-464D-9B0B-4E1B4422A50E:01}



では、またねー☆

{3E1E406E-5DD2-4E5C-90B4-45A5BE35E6AB:01}

葉月杏奈

Twitter:@anna_yuk17