12月☆ | 葉月杏奈オフィシャルブログ〜study days〜


こんにちはー!!
お久しぶりになっちゃったー(>_<)
ご無沙汰すぎてごめんなさい(;_;)
あっという間に12月突入してもう半分過ぎ去って行ってしまった!!
早いよー


今年もあと半月!!
年末はイベントたーっくさん♪♪

年末は寂しいけど、みんなといれば寂しくないよね☆


いい年末になるといいなー♪


この間撮影に行って来たんだけど、
Enthena新メンバーの大崎梨乃ちゃんと一緒だったのー!!
撮影の後、一緒にご飯食べて、スタバに寄って、いろいろ話できて楽しかった♪♪



それから、先日、アメスタにお邪魔して来ました!!
MILLENNIUMの方々とこんな形でおしゃべりするのは初めてだったので、ちょっとドキドキでした!笑


アメスタって、コメント見れるんだね!!

いろんな話が聞けて勉強になりました♪

楽しかったー☆

なんかバタバタしてて、写真撮るの忘れちゃった

ごめんなさい (⌇ຶД⌇ຶ)

写真重視しないとね!!

では、また次回~!


葉月杏奈
Twitter:anna_yuk17