舞台鑑賞と撮影 | 葉月杏奈オフィシャルブログ〜study days〜
こんばんは!
ん?おはよーございます??


こんな時間に失礼します!!笑
今日も冷えるー!笑






さて、
昨日は先輩の宏一さんの出演している舞台、「鬼斬」を観て来ました!!

{CBE6AB6C-37BE-4C83-BC69-E65BC11854D4:01}


作品自体はあまり知らなかったんですけど、鬼斬の世界へすっと引き込まれて、
とても、ドキドキで楽しい舞台でしたっ☆

あと2公演で千秋楽みたいです!!



そして、先日、某映画の撮影に行って来ましたっ♪♪

しかも、地元の茨城まで~♪♪*
茨城の空気に癒されました❤︎


{BD514728-1372-459B-904E-0CBB3BCAFC5C:01}

今回の現場はAGN@Enthenaのみんながたくさんいたよー!!

出演者さん、スタッフさんがとってもあたたかい現場でしたっ!!
ありがとうございました!


作品、ビジュアル等は、情報解禁されるまで、しばらくお待ちくださーい(>_<)


そしてそして、
本日は四ッ谷 Live inn Magicにて、期待のお笑い芸人、マルコポーロ主催【「東方見聞録」第一刷 】~東の島の果てのはて~が開催されます!!
{78C8C90F-DAD5-4FA8-AD7F-22EDF209F005:01}
noix~ノワ~として、出演します♪♪
どんなイベントになるか、めっちゃたのしみです!!

マルコポーロプロデュース
総合エンターテインメントLIVE
【「東方見聞録」第一刷 】
~東の島の果てのはて~
 
 
時間:18:30 OPEN 19:00 START
 
場所:四ッ谷 Live inn Magic
 
 
チケット: オールスタンディング 2,500円(税込・ワンドリンク別途)
 
お求めは
 
AGN@Enthenaチケット予約窓口
イベント名、お名前、ふりがな、ご希望枚数、ご連絡先、応援している出演者を明記の上、御予約ください。
 
 
出演:マルコポーロ(高橋克彰・飯塚拓也)/noix~ノワ~(葉月杏奈・島崎紫織)/フィリア(関根悠里・小川果純)スジャータ三丁目(小林陽久・大内祥平)/大崎梨乃/ 捧昂介/金城秀平   他
 
公式HP
 
公式Blog
 
公式Twitter
 
Enthenaとは…【NAVER まとめ】


葉月杏奈
Twitter:anna_yuk17