来てます♡ 来てます(о´∀`о) | アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

YUKI(母) 熊男(父) ゆきんこ(娘) の日常

   今日の朝の体重

 
  52.6kg   ニコニコニコニコニコニコ体脂肪率   34.6%ブタブタブタ


   減ってたチョキ    体脂肪率の変動の謎はまだ、解けていませんショック!

  高いよなショック!    アラフォー女子の平均ってどのくらいなんだろ?


  あ、でも、私の体重計の設定、33歳のままだった得意げ  

  まぁ、でもこのまま行くよ~にひひ   危機迫ってたほうが頑張れるし、なおかつ、設定変えるの面倒臭い得意げ

 
  そして、今日は私調子に乗りましたサーフィン

  今日は数少ない私のママ友が用事やら、体調不良やらで全滅叫び

  人をお誘いするのが苦手だし、案外一人も好きな私は、ゆきんこを連れてフラフラと本屋へ車


  雑誌を買おうと思ってたんだけど、最近雑誌の発売日っていうものを調べる程、雑誌に執着してなくて....

  そして、ドけち子育て中アラフォー女は、今から春の流行を知るよりも、もったいないって言う気持ちが勝ちましたドクロ

  なのに、本屋の片隅にある駄菓子コーナーでゆきんこの機嫌を取ろうとしただけだったのに叫び










   こ~んなに買っちゃった叫び


  600円なりがま口財布    雑誌一冊分得意げ

  しかも、ゆきんこのはビスコのみ叫び

  大好物のうまい棒ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

  でも、ダイエット中だから1日一本グー


  そして、お昼ご飯ナイフとフォーク







 マックですハンバーガー    ゆきんこにハンバーガー単品とバーガーを食べなかった時のパンケーキリンゴ


  案の定、バーガー食べずショック!    フードコートの片隅で食べてたから、残りを持って帰る気にもならず....


 私は、ハンバーガーをほぼ2つ食べましたショック!

  あと、遊びに行きたいゆきんこはあんまり食べず、ポテトも7割り位食べたかな得意げ


  ちびちゃんと一緒に食べるとき、頼む量いつも悩むわぁドクロ

  残ったのを捨てるのは勿体ないしパー


  だから、これ飲みますお茶






  ゆきんこと熊男が寝静まった夜、いつもはコーヒーコーヒー飲んでたんだけど、今日からは黒烏龍茶お茶


  少しでも、ダイエットサポートブタブタブタ


  カフェイン多そうだから、眠れなくなるかなブタネコ


  普段も割りと頻尿な私、さらにオシッコが近くなります宇宙人

  違う意味で寝れないかも....

  アラフォー実感ねドクロ