ブラボー(о´∀`о) | アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

YUKI(母) 熊男(父) ゆきんこ(娘) の日常

   風が強くなってきましたね叫び

   今日はポカポカ暖かかったのに、明日は冬に逆戻りらしくて雪の結晶

  明日は初売りで買った、ボアデニムアウターにUNIQLOのボアスエットスカートを穿いて、150デニールの黒タイツに靴下を穿いて、ゆきんことリトミックに行きます車


  裏起毛のボトムジーンズ   最近たくさん出てますね星  


  一度履いたらやみつきですヒツジ

  冷えは不妊のもとですもんねクマ


  今日の朝の体重

  52.2kg   体脂肪率   34.5%


  減ってますニコニコ   順調です音譜


  順調過ぎて、少し怖いですショック!

  病気じゃないのかと叫び


  そうでない事を祈りますパー

  でも、痩せてるとやっぱり嬉しい音譜

  次なる目標は体のラインだよねにひひ

  下っ腹、お尻、二の腕引き締めて行きたいですグー

  最終目標は平子理沙←字が分からないあせる

  理想だけは超高いですアップアップアップ

 
  そして、いい女のたしなみとして






  久々にこれで字の練習しました合格


  久々にって言うのは....これ買ったの二年くらい前ガーン

  17日目で挫折してましたドクロ

  綺麗な人は字も綺麗じゃないとチョキ


  あ、綺麗な人にもなれてないですけどしょぼん


  すみませんショック!

  その前に飽き性な性格も直さないとって日々感じてます得意げ