寒すぎる(´д`|||) | アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

YUKI(母) 熊男(父) ゆきんこ(娘) の日常

  寒い叫び   寒い叫び

  北風ピープー雪の結晶雪の結晶雪の結晶


  小雪もちらつく....雪の結晶雪  なかでゆきんことシャボン玉グー

  シャボン玉もすごい勢いで飛んで行く~

  屋根ま~で~なんてもんじゃなく、すぐに隣の家まで飛んでったショック!

  それでも追いかけたいゆきんこを追いかけて疲労困憊ドクロ

  熊男が出張してたから、義父母と一緒にお買い物&ランチへ車

  近くの道の駅で焼きそば定食ナイフとフォーク


  そうです。年寄り二人連れていくと、ランチじゃなくて昼飯ですえっ


  帰りの車でも寝なかったゆきんこ。さらに寒風吹きすさぶ中、お散歩へグー


  寒くても子供はへっちゃらなんだね叫び


  若いって素晴らしい合格合格合格


  同居していると、色々悩みがありましてしょぼん


  ゆきんこが最近決まって、お風呂上がりにやんちゃ泣きショック!   原因不明ショック!


  しかし、お風呂を片付けたり部屋のヒーターを入れに行ったりと、忙しい私ドクロ


  そして、ゆきんこが小さい時から義母がゆきんこの髪の毛を拭いて、お茶を飲ませるって役を任命してあるので、泣いてるけど、義母の膝に置くんだけど....


  どうも、ゆきんこが泣いて、泣き止まない時に食べ物を与えている様子むかっ

  前もちょくちょくあって、本当嫌だなって思うし、目の当たりにしたときは、聞こえる様に、「こんな時間に食べちゃダメやん」って、ゆきんこに向かって言うんだけど....


  私が嫌がってるって事も知ってる義母。隠れてこそこそ与えますパンチ!

  昨日はぱりんこあげてるし、しかも、お風呂上がって来る前に用意してあったドクロ

 ばればれドクロ

 だから、ヒーターのスイッチを入れに二階に上がったら、義母への暴言が止まりませんパンチ!

  今日も、夕飯のあとでみんなで食べた苺が一粒残ってて、それを「ゆきんこが見ると欲しがるから、片付けよう」って言った義父を制止してたから、ピンと来ましたひらめき電球


  ゆきんこの風呂上がり用だとひらめき電球


  すぐには言わなかったけど、ちゃんとゆきんこが風呂から出る前に、「見たら欲しがるから、片付けるわ」と言って片付けましたチョキ


  苛つくわ~~~ドクロドクロドクロ  


 もっときつく言いたいわ~~~パンチ!


  義母との冷戦は続くグーグーグー


  絶対負けねぇグーグーグーグーグー






  苛ついた夜は   LASHのマッサージバードキドキ


  12月に買ったけど、あんまり使ってなかった得意げ  
 
  紹介しといて名前も忘れちゃったショック!


  香りもスゴくいいですドキドキ   ローズの香りブーケ1


  これを手にスリスリします宇宙人


  寝てる時まで、香ってるから安眠出来そうハチ


  今日の朝の体重  


  52.4kg   体脂肪率   34%


  特に変動はないけど、増えてないだけで一安心DASH!


  義母に苛ついたけど、暴食しなかった合格


 自分で自分を誉めてやりたい合格合格合格


  そして、モニターも応募しました↓


  やっと、こうやってリンクを貼ること出来ましたニコニコ

  機械音痴のアラフォーが頑張りましたニコニコ

  案外、簡単なやり方だったけど得意げ


 お恥ずかしいガーン


  当たるといいなあチョキ



おいしくて飲みやすい!【プラセンタミルクティー】 100名様にプレゼント♪

【サンライダー】濃縮タイプの天然ビタミンC「シトリックC タブ」を体験!