アラフォーケア(о´∀`о) | アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

YUKI(母) 熊男(父) ゆきんこ(娘) の日常

   昨日も一昨日も寝おちしましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

  昨日に至っては熊男の帰りを確認しておりません叫び

   朝起きたら、お弁当箱の残骸がシンクにいましたドクロ


   体重の記録ですキスマーク


  28日    52.0kg   体脂肪率  34.2%

  29日    52.2kg   体脂肪率  34.1%

  30日    52.4kg   体脂肪率  34.4%

   順調に増えてきてます叫びブタブタブタ


  これは引き締めて行かないとグー


   52kgはキープして行きたいなラブラブ!


  昨日、思い切って購入しましたべーっだ!






  POLA***モイスティシモのクリーム

   7000円なりがま口財布がま口財布がま口財布

  去年の夏、知り合いがPOLAレディになりまして、主婦業を営んでいる私は格好のターゲットとして、選ばれました叫び


  肌検査をさせて欲しいとえっ


  勿論断りましたよ、一回はグー

  うちにはお金がありませんとブタネコ


    だけど、肌検査のノルマがあるから、それをこなしたいだけだと言われたから、そう言う話ならばと受けましたカエル

  結果を戴いて、お薦めされたのはアペックス叫び    

  サンプルもいただきました合格


  使ってみたら、確かに良かった....得意げ

  だけど、うちにはお金がありません!!

 

  二回目の肌検査もしれっと受けさせられて、その結果を持っていくと連絡が来ましたブタ


  年末のボーナスの残り金額が割りとあったからかなねこへび


  その時に、モイスティシモのクリーム1つ持って来~~~い!!

って言いましたグー

   アペックスを薦めたのに、何故にモイスティシモって思ったでしょうよシラー

  でも、うちにはお金がありませんからしょぼん

  モイスティシモて勘弁してくだせーショック!


  POLAレディは快く、はい喜んでと言ってくれました音譜

 
  届けに来てくれるんだけど、いつもやたら荷物が多い叫び


  クリームのお金をお支払いしましょうかって時になったら、キャンペーンの話が始まりましたえっ


  このキャンペーンカタログに載ってる商品を一万円分購入すると、まだ、発売されてない改良された美白化粧品のサンプルが貰えるよべーっだ!    さらにサンプルがたくさん入った福袋もつけるよと合格


   この、罠にかからない方法はないのかって最初は考えましたショック!  

   しかも、よりによってレディは2800円のハンドクリームをゴリ推ししてきた叫び


 ハンドクリームなんていらねぇドクロ

  この前100円で買ったばっかだし、100均のハンドクリームが28個買えるしパンチ!


   お断りするのって難しいですよねしょぼん

  うちにはお金がありませんって胸を張って言えたなら楽だったんだけど、やっぱり、太っ腹な所も見せたくなるのよね~得意げ


   モイスティシモのローションを追加発注しましたキスマーク


   4500円なりがま口財布
 
  いいんです得意げ    これから節約するんですグー



 私の将来のお肌に投資しただけですひらめき電球

  熊男には一切話しませんけど得意げ


   でも、私の来客を必ず見て後で情報を得ようとする義母むっ

 その日も縁側から覗いていました目

  チェックも入りましたむっ

  は~~~面倒ショック!   私も適当にお答えしたけど、何か不審に思ってるご様子得意げ

  子供を連れて来てない事と、荷物が多い事に。
   レディだと知ったら、嫁が旦那の給料をPOLAに注ぎ込んでるって、告げ口されかねないから、内緒にパー


  今度はどこか外で会おうと決めましたチョキ


  それなら、セールストークも手短になるであろうチョキ

  セールスに乗っかるのが、どうしても負けた感に繋がる私叫び
 


  今回は完敗です叫び


  でも、気を取り直してこれで、どれだけお得感を得られるかを考えて、頑張りますグー

  綺麗になればいいんだもんラブラブ

 
  アンチエイジングや!!!!!!!!


   美魔女になるぞグーグーグーグー


  これが、福袋の中身ですラブラブ!





 

   たくさん戴きましたドキドキ

  熊男にバレぬよう、棚の奥に押し込みましたけどあせる


  早速、クリーム付けてみた音譜音譜音譜


  見本の量の小さな真珠一粒分流れ星

  潤いますなぁ温泉温泉温泉