久々の当選(^∇^) | アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

YUKI(母) 熊男(父) ゆきんこ(娘) の日常

  全然ブログを更新出来ずガーン


  ゆきんこが月曜日から熱を出しましてショック!


   火曜日に医者に行ったら、どうも扁桃腺が腫れてる事からくる熱ではないかと....


  そうです、熊男もまさに扁桃腺が腫れて、よく熱を出すのですガーン


  遺伝かも叫び


  体温計を挟むだけでも、泣いて嫌がるから大変でしたあせる


  ピーク時には39.9℃までマークして、母は凄く心配しました叫び


   そして、決まって夜中に上がる熱。

  熱くて眠れなくなってグズグズ言い出すゆきんこをまずはなだめますパー


   それでも、駄目なので結果3日連夜で、座薬投入しましたモグラ

  最初は泣いてるゆきんこに座薬なんて入れれるのかなぁと思って、不安でしたが、いざとなれば出来るもので、そして、熱を確実に下げてくれるので、たくさんお世話になりましたチョキ


    金曜日には、体調が安定してきて土日はお出掛けが出来ました合格

  熊男から、扁桃腺を取る手術をしたらと言う提案がありましたかお


   えらい思いをさせるのも嫌だけど、こんなに小さいのに手術させるのも可哀想で悩んでますシラー


   話は変わり....



  これが当選しましたクラッカークラッカークラッカー
エクスピー バス ナノモイスチャー エッセンス


エクスピー ボディ ミストナノローション


   モニターします、商品の写真とモニターの感想は後日しますチョキ


  久々の当選音譜音譜



  嬉しいですニコニコ


  また、頑張って応募しますグーチョキ



   この休日の1日に義母とお菓子の安い店に買い物に行きましたチョコレートキャンディー


   義母が買ってくれると言うので、仕方なしに選びましたにひひ






  見て分かる様に、ゆきんこのお菓子はラムネのみにひひ


   後は全部私が....


   ダイエットの敵をこんなにも増やしてしまいました叫び


  義母も買ってやるって言ったのは、ゆきんこちゃんが食べるお菓子だよパンチ!って思ったでしょうけどね得意げ




   体重は....



   一応毎日測ってます。


 今日の、体重   51.6kg    体脂肪率   32.9%


  減ったでしょ!?    でも、多分ホウレン草に当たったからです叫び


   ホウレン草は二回目ですドクロ


   汚い話ですが、下りました叫び


  そして今日少し痩せましたショック!

   おっぱいがへったくれだけかもダウン


   ホウレン草には気を付けようべーっだ!