モニターしてみました(^∇^) | アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

YUKI(母) 熊男(父) ゆきんこ(娘) の日常

    先日、モニターで戴いた入浴剤とボディミストを使用してみましたべーっだ!





   まずは、入浴剤音譜


   最近、熊男の帰りが遅いからゆきんことお風呂に入る時に入れてみましたヒヨコ






   液体は透明なのに、湯船に入れるとあら不思議にひひ   乳白色に濁りましたオバケ

  匂いはフルーティーグリーンと書いてあったけど、ピーチに似てるかなぁ🍑

   凄く良い匂いでリラックス出来ました得意げ   


   そんなにぬるぬるした感覚はないけど、ホホバオイルとか米ぬか油が入っていて乾燥を防いでくれそうです チョキ



   まだ、2日しか継続してませんが効果を期待したいですパー



エクスピー バス ナノモイスチャー エッセンス

   ミストも使ってみました宇宙人


   ミストって言うか、スプレーみたいな感じで液体が出ます流れ星

   匂いはなく、シュッと一吹きして肌にすりこみました にひひ

   肌に浸透してくれているのか....!?
   

   まだ、数回しか使用してないからなんとも言えないけど、続けて使ってみます音譜



    こんなこと言うのアラフォーだけかも知れないけど、ミストをかけると寒いです❄

   部屋も節約温度にしてあるから、ミストかけたら鳥肌出ましたヒヨコ

   私の場合は体質から改善が必要ですグー


   カサカサ、かゆかゆが早くなくなるといいなぁ合格


エクスピー ボディ ミストナノローション

全薬販売株式会社


  体重の変化ですが、


   昨日も今日も   体重    51.6kg

   体脂肪率    33.8%

   51.6kgだけど....   痩せた理由が多分、お腹を壊したからだと思いますしょぼん



   何を食べてそうなったかは分かりませんショック!

   賞味期限切れても多少の物は食べてしまってるし叫び
   
    とても危険なダイエットですドクロ

   そして、多分、大事なおっぱいが減ってる気がする叫び