backnumber inyour humor tour 2023 | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは


4月23日(日)

福岡PayPayドームで開催された

backnumber

【in your humor tour 2023】に

参戦してきました "(ノ*>∀<)ノ


行く前は

最近体力が無いので

ドームに辿り着いたところで

楽しめるんだろうか?とか

ネガティブなことばかり

考えていましたが

ダンナさんがいろいろ

気遣ってくたおかげで

楽しむことができました


先ずは長浜ラーメンで腹ごしらえして





ホテルに荷物を預けて

いざPayPayドームへ









私達の席は

アリーナの1番前のブロックの

最後列(20列目)でした


パフォーマンスも

肉眼でもギリギリ見えるぐらいでした


今はどのアーティストのLIVEも

大きなスクリーンに映るので

それも併せて十分に楽しめました




銀テもしっかり飛んできましたよ


周りの人とも平和に分け合って

そんな交流もほっこりでした


最終公演と言うことで

声の調子はイマイチでしたが

最終公演まで駆け抜けた達成感とか

いろんな思いが込み上げてきて

言葉に詰まったり

涙を流したり…


そんなこんながたくさん

ギュッと詰まったLIVEでした


久しぶりに

マスクは必須だけど

声出しはOKだったので

会場が一体になって

大盛り上がりでした



あ〜、

終わってしまった😫



また次回のLIVEを

楽しみに待ちたいと思います