お薬手帳ケースをリメイクしました | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

おはようございます☀️

イベントに向けて
マルチケースを作っていますが
以前作った↓
娘と自分のお薬手帳ケースも
だいぶくたびれていたので
ついでにリメイクしました

お薬手帳ケース



内布のポケットなどは

きれいだったので

表地だけを作り直し

そのまま再利用しました


更に

レース、タグ、ボタン、紐も

再利用しました





↓左上の

半分だけ見えている

クマちゃん(๑・㉨・๑)は

娘が小さい頃着ていた

MIKIHOUSEのブラウスなんですよ





パッチワークが楽しいので

作っていてとってもワクワクしました❤️


次は何を作りましょ(*ˊ艸ˋ)♬*