すっかり涼しくなりましたね | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんにちは😊


9月は一度もブログを書かないまま

10月になってしまいました💦💦


ざっと記しておくと

9月の始めにダンナさんが

コロナに罹りました

ダンナさんには寝室に留まってもらい

私はリビングで過ごして

やり過ごしました


それから中旬には

娘の成人式の前撮りをしました

のんびりしていて

好みの小物が選べなかったので

半衿にフリルを付けて細工したり

髪飾りを作ったりしました








それから月末には

気になっていた田舎の母に

会いに行ってきました


久しぶりに会って

元気な顔が見れたのですが

認知症の進み具合いとか

足腰の弱りなど

心配なこともありました🥺


一緒に温泉に泊まって



背中を流して

ゆっくり温泉に浸かってきました





昨年愛犬が死んでしまい

ガックリしていたのですが

猫の親子が遊びに来るようになって

楽しそうにお世話をしていました


新しい喜びができたことで

生活に張りが出てきたように思います



秋から冬に向けて

幾つかイベント参加が決まりました


少しづつワークショップの

準備などをしています

それはまた次回にお知らせしますね