松任谷由実 50th ANNIVERSARY TOUR | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんにちは


昨日は

松任谷由実

50th ANNIVERSARY TOUR

THE JOURNY に行ってきました







アリーナのセンターには

船の形のステージがあり

キャプテンのユーミンと共に

旅をしていくLIVEです


ユーミンがマストの先まで登ったり

火を吹くドラゴンに乗ったり

クルー役のダンサーは

まるでサーカスのように

ロープやサークルを使って踊ったり

タンブリングしたり

スモークの効果もあって

幻想的でした


今回 2階のスタンド席だったのですが

ユーミンの入退場口の近くだったり

甲板部分でのパフォーマンスも

しっかり見渡せることができました

幸い パフォーマンスが

柱の影などになることも無く

十分堪能できました


座席には

腕に巻くライトが置いてあり

音楽と連動して光るのことで

会場のボルテージをあげていました


2時間あっという間で

楽しかったです


また次回会えるのことを

楽しみに待ちたいと思います