晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ










今夜は珍しく二度目の更新、杏三ですよd(`・∀・)b


珍しすぎて明日雨降るんじゃないか!?w






先程のブログを見てない方はコチラから見てね!


CHECK!!➡君に伝えたいことがたくさんあるんだ。



まぁどっちから見てくれてもいいんだけど!!w







まずは週末のお知らせpart 2です♪


あさって26日は、スーパーワイド守山店様に、DA!DA!DA!ガールで、朝イチ10~15時まで来店させていただきますよんヾ(o゚ω゚o)ノ゙




何やら実践もあるとかないとか(。-∀-)?w

DADADA取材で実践アリはこれまた珍しいですよねー♪


良ければ是非遊びに来てくださいませ!!





ちなみに…


4月はいつにも増して出張が多いので、杏三あまり関西にいない予報が出ておりますのでw


そこんトコ夜露死苦ゥっっっ( ・`д・´)www







さて、先日は今年入って初めて一緒の現場になったよー♪








ゆっまーーーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ





せっかく初めて着るカラーのチアの衣装やってんけど二人して写真撮り忘れwww


すませんw








電車内のゆまの寝姿で許してね(∩゚∀`∩)w






現場終わってもちろんゴハン行ってからの安定の二軒目へd(`・∀・)bw














ちなみに私たちがそれぞれ飲んでるこのオッサレーなカクテルなんですけど、



『私らをイメージしたカクテルを作ってくれないか( ・`д・´)』



というウザめのオーダーで作ってもらたの(*ゝω・*)www



めっちゃ美味しかったです♪w







楽しすぎて時間が経つの早すぎて、
気が付いたら終電なかった\(^o^)/


いつものことですがw


有意義な時間でしたヽ(●´ε`●)ノ







さて、ここからは新台ポセイドンの実践報告にいきたいと思います(≧▽≦)w








長くなるやもしれませんので気を付けてねw




この日は入替初日で夕方オープンの店舗に行ったわけです。



開始60Gちょいでボーナス当たりまして、
見事そこで引いたレア役からサクッとGG当選!!






正直純増はやっぱりめっちゃ遅いw
もーね、ほぼリプレイwww



なんで、いかに盾をゲットできるかが鍵になってくるんですが、
わりとそこも運ゲー要素しか感じませんでしたw
(もしかしたら内部的に盾高確状態とかあるんじゃないかなーと打ってて思ったけどね!)



GG終了後、盾から突入するアトランティス!
これももうね、ヒキ次第ですねw
盾が多い方がいいに決まってるんやけど、私は盾をいっぱい持ってた時の方がやれない率高かったです( ;∀;)w



ほんで今作のGGはなんかやたら謎ループが発動しまくってました!
設定差とかあるのかなぁ…これは解析待ちですね(*‘ω‘ *)



そして一番楽しみにしてたのが、






トライデント!!


これはねー、めっちゃテンション上がったw
トライデント突入時も無駄にドキドキするしカッコイイ♪w



多分このトライデントとアトランティスが強ければ勝てる台やと思われるw




そんなこんなで急に出てきた赤扉から…






神降臨されたり(*゚Д゚*)!!!


GG中の赤扉とか絶対ガセやと思ってたからマジでビビりましたw


今回扉も高級仕様に進化してましたよd(`・∀・)bw



とりあえずそんな感じで当たりも軽く絶好調で、
その後も謎ループが連チャンしたりでコツコツ増やしまして、


閉店20分前に入ったトライデントで、






もう私は色々と諦めたよねwww



結局閉店取りきれず300Gオーバー残しくらいで終了(´・д・`)
(でも4000枚オーバー勝ちやから許すw)



恐らく私の台は高設定だったので、
あの挙動で朝からブン回せてたら万枚も狙えたんじゃないかなーとw
ゲーム性も凝ってるし私はおもしろかったです♪
コイン持ちもびっくりするくらい良いし!

ただ増えるのはホンマに遅いから、根気が必要ですねw

やっぱりAT機あるうちは、そっちの方が打っちゃうかなぁw
でもポセイドンはまた打つと思います(*ゝω・*)



まだまだ解析出てないことも多いから、
色々予測しながら打つのは楽しかったな♪



是非皆様もホールで打ってみてください(*´・ω・`)b









……いや長いわ!!www



これでもずいぶん短縮したんやで( ;∀;)
詳しくは皆さん会った時に語ろうぜw



さすがにそろそろ寝ますわw


















































実は今日はとある撮影に行っておりましたのん(o゚з゚o)










ゆきちゃんと二人でねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



またコチラも素敵なお知らせが出来ると思うのでお楽しみにー(。-∀-)♪









マネージャーさんに変顔してたら、
颯爽と写りこんでくるカメラマンのTさんホンマに素敵www





邪っ♪