デビューセミナーレポ | 食器デザイナーの豊かな食器絵付けライフ Anne’s Cottage アンズコテージ

食器デザイナーの豊かな食器絵付けライフ Anne’s Cottage アンズコテージ

食器デザイナー、ポーセラーツ&食器絵付け講師のきむらかおりです。ポーセラーツに特化した初めてのビジネススクールを主宰。食器絵付け、ポーセラーツ、オリジナルスキルアップ、ビジネス講座などをご紹介します。

ポーセラーツと

食器絵付けサロン

 

 東京立川 

Anne 's Cottage の木村香織です

 

 

 🤍スキルアップレッスンでサロンの先生を応援

🤍PDA《食器デザイナー養成アカデミー》

カリキュラムレッスンコース

コンサル&プロデュースコース

あなたのブランドデザインをプロデュース


🤍ノート術で習慣化と強いマインドを作るサポート

🤍食器のヒストリーから学ぶデザイン&

『サロネーゼ のためのノート術TM』マリアージュ講座

 




6月は一年の折り返し
あわただしい毎日ですが今月


PDA食器デザイナー養成アカデミー主催の
デビューセミナーを開催しました



モナミの横井里美先生
PDAのコンサル&プロデュースコースでの
セミナー作品構築をご一緒に
してきました



里美先生との出会いは銀座レッスン
当時はポーセラーツカリキュラムの
課題が多くて習得するのが
結構大変だった時代


長年講師を続けてきたもの
本部講師としても培ったものを
13名の先生方にシェアして共に学びました



里美先生は常日頃からたくさんの
学びをされていて
しっかりとしたテクニックとデザイン力を
お持ちの先生です


今回は
『陽楽紋プレート』『ペイズリーフラワー』
セミナーで学んでいただきました












ご一緒にインスタライブ


里美先生は初挑戦でした



これからもまたステキなデザインを

生み出してくださいね




PDAでは随時コンサル付き説明会を

開催しています



どなたでもご興味がありましたらお気軽にどうぞ



あなた自身がまだ発見できてない

輝く才能を一緒に

引き出していきましょう



PDAコンサル付き説明会





❤️自宅レッスン❤️

(東京都立川市富士見町)
JR立川駅よりバス5分・来客用駐車場有り

AM10:30~12:30   PM13:00〜15:00 
(1レッスン2時間) 
 
❤︎ポーセラーツ体験レッスン(2時間)
❤︎ACカリキュラム体験レッスン(2時間)
❤︎ジョストボペイント体験レッスン(2時間) 
(3800  レッスン、材料費・諸費込) 

《レッスン費》
会員様 3800(入会金あり)
ビジター様 4000
❤︎ワンデイレッスン割引あり


Line@では『基礎から学ぶ上絵付け』や

『知りたい!こんなテクニック』

『サロン情報』をタイムリーにお届けしています

 

ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

 +++++++++++++++++++++++ 

 

オリジナル商品ショップサイト

https://annescottage.thebase.in/

 

コラレン用グラスビーズ、デコ盛り用盛り剤

オリジナルマットレリーフ盛り剤ほか

+++++++++++++++++++++++