夏のセミナー 《WAVE》&《HONU》のご案内です | 食器デザイナーの豊かな食器絵付けライフ Anne’s Cottage アンズコテージ

食器デザイナーの豊かな食器絵付けライフ Anne’s Cottage アンズコテージ

食器デザイナー、ポーセラーツ&食器絵付け講師のきむらかおりです。ポーセラーツに特化した初めてのビジネススクールを主宰。食器絵付け、ポーセラーツ、オリジナルスキルアップ、ビジネス講座などをご紹介します。

ポーセラーツと

食器絵付けサロン

 

 東京立川 

Anne 's Cottage の木村香織です

 

 

 🤍スキルアップレッスンでサロンの先生を応援

🤍PDA《食器デザイナー養成アカデミー》

カリキュラムレッスンコース

コンサル&プロデュースコース

あなたのブランドデザインをプロデュース


🤍ノート術で習慣化と強いマインドを作るサポート

🤍食器のヒストリーから学ぶデザイン&

『サロネーゼ のためのノート術TM』マリアージュ講座

 




いよいよワクワクの夏到来ですね
夏休みの予定は決まりましたか



一足先に
とっても夏らしい作品のレッスンをご案内します



 Anne's Cottage
2023サマーセミナー
《WAVE》と《HONU》


大好きな海亀さんがハワイの海で
泳ぐ姿をラスターと金彩のオンゴールドで
デザインしてみました





ラスターや金彩の輝きがなかなか

写真では表現できないので

動画を撮ってみました




キラキラ感を感じていただけましたか?




海亀さんにはとても思い入れがあって

海亀さんばかりのカレンダーも持っています



お顔がホントに可愛くて仕方ないんですよね

いつか海亀さんを描きたいな〜と

思っていたので



今年の夏ご紹介できて嬉しいです





夏の海とプルメリアを

ワンファイヤーで仕上げる

《WAVE》





波の感じを出すのに試行錯誤

しましたが



今回初挑戦の時短でできる

テクニックを取り入れています



夏のインテリアとしても

オススメのデザインですね




ハワイ行きた〜いをご一緒に作品作りで

楽しみましょう




お持ちのポーセラーツ教材を使って

転写紙、上絵の具、ラスター彩

オンゴールドなど様々なスキルを取り入れ

楽しく夏を感じていただきます


きっとサロンのレッスンメニューとしても

お役立ていただけること間違いなしです





 Anne's Cottage

夏のオンラインセミナー

84()

10:0012:00WAVE

13:0015:00HONU


【追加】

自宅サロンレッスン(東京立川)

8月21日(月)

10:00〜12:00『WAVE』

13:00〜15:00『HONU』

🈵


◉セミナー費(テキスト付き)
単発5500     ペア割引9500


《早割》 7/67/12 
 単発 4400    ペア割引7700


どちらも簡単な宿題があります

*PDAメンバーの方は割引があります

*日程のご都合がつかない場合は
個人レッスンも承っております



7月6日12:00〜受付開始です



夏を楽しむワクワクサマーセミナーで

お会いしましょうね








********************



PDAコンサル付き説明会


あなた自身がまだ発見できてない

輝く才能を一緒に

引き出していきましょう




❤️自宅レッスン❤️

(東京都立川市富士見町)
JR立川駅よりバス5分・来客用駐車場有り

AM10:30~12:30   PM13:00〜15:00 
(1レッスン2時間) 
 
❤︎ポーセラーツ体験レッスン(2時間)
❤︎ACカリキュラム体験レッスン(2時間)
❤︎ジョストボペイント体験レッスン(2時間) 
(3800  レッスン、材料費・諸費込) 

《レッスン費》
会員様 3800(入会金あり)
ビジター様 4000
❤︎ワンデイレッスン割引あり


Line@では『基礎から学ぶ上絵付け』や

『知りたい!こんなテクニック』

『サロン情報』をタイムリーにお届けしています

 

ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

 +++++++++++++++++++++++ 

 

オリジナル商品ショップサイト

https://annescottage.thebase.in/

 

コラレン用グラスビーズ、デコ盛り用盛り剤

オリジナルマットレリーフ盛り剤ほか

+++++++++++++++++++++++