お友達のサロンへ行って来ました。 | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

おはようございます。


『Annivel』 (アニヴェル) の Tomokoです。



昨日、私が普段使っている化粧水を作りに


お友達の『リラクゼーションサロン Jade』
愛さんのサロンへ行って来ました。


相変わらず愛さんのサロンは、お部屋の中に入ると良い香りにんまり


まさに「癒し空間」です。




愛さんのサロンでの化粧水作りは今回で3回目。


去年の5月あたりから肌の調子が凄い悪くアロマの簡単な講習を受講してから


ずっとお世話になっています。


その時のブログはこちら→☆☆☆


私には手作り化粧水があっているようです音譜


毎回、その時の気分で違う製油を使って


好きな香りの化粧水を作らせていただいています。


今回は


ブラックペッパー、ベルガモット、ローズウッド、ラベンダー


の4種類をチョイスして作りました!






愛さん。いつもありがとうございますラブラブ




そして明日のブログでは画像の奥に写っています白いフェルトのかごに


入った手編みのお花についてお話いたしますね。