皆さん。ご協力をお願い致します。 | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

おはようございます。

『Annivel』 (アニヴェル) の Tomokoです。


昨日のブログの最後に書かせていただきました

文章について、お願いがありますお願いクマ


昨日の画像の奥の方に写っているお花のカゴ。



このカゴの中にはアクリルたわしが入っています。

そしてこのアクリルたわしを作っているのは

東日本大震災で被災した方々が作られたアクリルたわしです。


以前にもブログで書きましたが

私のお友達であり『リラクゼーションサロン Jade』 の愛さんは

ボランティアで被災地へと今でも出向かれていらっしゃいます。

そこで出逢った方々が作っていらっしゃるアクリルたわしです。


私は年に2回、東日本大震災チャリティーイベントに

参加させていただいておりますが「この時だけ」になってしまいます。


日頃から少しでもお手伝いができればいいな。と思ってはいたものの

協力する事ができずにいましたが・・・。


先日、愛さんのサロンにお伺いした際、アクリルたわしを見ていたら

そうだ!!!と思いました。


私が参加させていただいているイベントにお持ちしよう!!

小さな場所での展開になりますが少しでも少しでもお役に立てれば・・・。

イベントにご来場いただいたお客様に手に取っていただき

「そういえば復興はまだ続いているんだ」と思い出していただければ・・・。

そう思い、アクリルたわしをお預かりしてきました。


画像のイラストとアクリルたわしを持って今週末のイベント

1月25日(土) 『千葉女性起業フェスタ『ぷちマルシェ』

1月26日(日) tomioマルシェvol.5


にお持ちしたいと思います笑顔