チャリティーイベント参加のお知らせ。 | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

おはようございます。
がま口ブランド『Annivel』 (アニヴェル) の Tomokoです。

昨日は東日本大震災から5年でした。
私のお友達であり、このイベントの主催者の1人でもある『アロマサロン&スクール Jade』の愛さんは震災後も定期的に『手当ての輪』さんのボランティアで被災地で活動をされていらっしゃいます。

そのお手伝いが少しでも出来ればいいな。と思い、このイベントが始まりました。

『ソレイユマルシェ』

ハンドメイド作家が集まって売上金の一部を『手当ての輪』さんに寄付させていただいております。
このイベントが3月20日(日)に開催されます!
お時間がございましたら是非、お立ち寄り下さいませ。

『ソレイユマルシェ』

日にち : 3月20日(日)

時 間 : 午後13:00より

場 所 : はしらデリ&カフェ

          千葉県成田市花崎町839-30
          JR成田駅徒歩1分
          京成成田駅徒歩2分
          JR成田駅東口、ロータリー横の交番の脇の道曲がってすぐ