本日がま口ネットショップ、オープンしました!! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。
がま口ブランド『Annivel』 (アニヴェル) の Tomokoです。

昨日のブログでもお知らせ致しましたが本日(3/28)正午からAnnivel初、ネットショップをオープンしております!!

そして嬉しい事に第1号のお客様は長財布をご購入して下さいました!!!

我が家のポンコツパソコンを前に良く解らないネットショップの言葉(これでもかつては、システム開発の事務やっていたのですけどね~。)に大苦戦。

プラス色々な事が重なりネットショップは完成度が、かなり低いですがオープンしない事には始まらない!!
という事でオープン致しました。

これから販売する作品はもちろん、ショップのページも皆様にご覧いただきやすいように整えて参ります。

お時間のある時にでもネットショップを覗いてみて下さいませ。


{FD7B28F2-8D68-45BB-BB75-9CE062457895}