コンビニとミニカー。 | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。
がま口ブランド『Annivel』 (アニヴェル) の Tomokoです。

今日はとっても良いお天気でしたね~。
我が家は旦那さんがお休みだったので旦那さん、私そしてワンコ2匹でお散歩に出掛けました♫

先日、Facebookで見て凄くスゴーく欲しくなってしまったミニカー(笑)
イタリアFIATミニカー。カワユイのです(*´艸`)

Facebookの記事がこちら→★★★


このミニカー、サークルKサンクスで売っているという情報。
でも我が家の近くにはサンクスKがないのです。
旦那さんにブーブー言っていたら翌日、旦那さんがお土産に買ってきてくれました!!

可愛くてかわいくて♡
TwitterにツイートしたらFIATのオフィシャルサイトさんがリツイートしてくれました!

でも贅沢を言えば黄色のFIATも欲しいのです!!
欲しいのです!!!


{D5BEABBF-FF54-4660-A6A8-08C70BF7F043}