がま口講座日曜コース。ありがとうございました! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。
がま口&バッグブランドAnnivel(アニヴェル)の相原朋子です。

今日は2020年最初の、がま口講座でした。

普段のワークショップとは違う事を。
ワークショップよりもワンランク上の講座を。
と臨んでいる講座です。

ワークショップは時間内に作品を完成し、お持ち帰りいただくのが目的ですが、講座では、どうやったら作品を完成させるまでに効率よく綺麗に仕上げられるかもお伝えしておりますので講座ではワークショップの時よりも少し細かい事をお話したり、やり直していただく時もあります。

今日の講座は私の骨折話から(笑)
皆さんに心配していただいて恐縮でした💦

今日は、お2人のご参加。
お2人ともオリジナルの型紙を作成され、ご自分のイメージされている形を作ろうと頑張っていらっしゃいます。

来月には、きっと素敵な作品が完成する事、間違いなしです♫


そして頑張った講座の後は待望のランチタイム!!
寒い冬にあったかいランチをいただきました♫



受講者さま。
今日もどうもありがとうございました!
『古民家カフェきのこくらぶ』様。お世話になりました!


【お知らせ】


Annivelワークショップ情報

※プライベートレッスンは3名様より承ります


2020年1月18 日(土)

プライベートレッスン


Annivelメールアドレス

annivel.info@gmail.com


Annivel Facebookページ

『がま口&バッグブランド Annivel』

 

Annivel Twitter

『バッグAnnivel 相原トモコ』


◆がま口作成キット販売サイトminne

     https://minne.com/@annivel 

     ただ今クローズ中です


LINE@始めました!

お問い合わせはお気軽にトークから!

トークは他の方には見えておりませんので、ご安心くださいませ(^-^)


友だち追加