2019年。お世話になりました。 | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんにちは。

がま口ブランド『Annivel』(アニヴェル)の相原 朋子です。

 

2019年も今日で終わり。

関わりくださいました皆様。本当にお世話になりました。

 

毎年1年が、あっという間に過ぎていきますが今年は色々あったせいか

ここ何年になく長い1年に感じました。

 

大きな出来事は我が家の家族でもあった次女犬「くるみ」が天国へ旅立った事。

まだ9ヵ月近くしか経っていないのに、もう5年以上前の事のように感じます。

そして夏には三男坊犬「こじろう」が急に体調不良になり私自身、彼の死を覚悟したり。

(現在、こじろうは私の足の近くでウロウロしています(笑))

大事な家族の浮き沈みがありました。

 

そしてハンドメイドでは、かなり出来なかった事が満載ですが💦

自分なりに納得のいく作品を作ることもできました。

そして、がま口講座は、ありがたい事に満席状態をいただき、

次に受講されたい方もお待ちいただいている状態です。

対面のイベントでは沢山のお客様やリピーター様に支えられ、パワーをいただきました♪

 

何よりも最近の大きな出来事は私の足の骨折でしょうか(笑)

おかげさまで、スーパーマーケットへは、ゆっくりペースで出掛けられるようになってきました。

油断せず完治目指します!!

 

また2019年秋から新しい事(厳密には、かつてやりたくて出来なかった事)を始め

来年は、そのお仕事を少しでも発展させる事ができたらいいな。と思います。

 

大晦日の本日。

関東地方は暖かいですね。

また明日から冬の寒さに戻るとか。。。

今晩、初詣で行かれる方は、暖かくしてお出かけください。

良いお年をお迎えください。

 



【お知らせ】

Annivelイベント出展◆

2019年のイベント出展は終わりました

ありがとうございました


Annivelワークショップ情報

※プライベートレッスンは3名様より承ります


2020年1月18日(土)

プライベートレッスン


Annivelメールアドレス

annivel.info@gmail.com


Annivel Facebookページ

『がま口&バッグブランド Annivel』

 

Annivel Twitter

『バッグAnnivel 相原トモコ』


◆がま口作成キット販売サイトminne

     https://minne.com/@annivel 

     ただ今クローズ中です


LINE@始めました!

お問い合わせはお気軽にトークから!

トークは他の方には見えておりませんので、ご安心くださいませ(^-^)


友だち追加