ビジネスにファッションは大事だと気付いて、まずは自分からと思い変化したつもりです。

いや、変化しました。
 
そのおかげで、ファッション講座もする事ができ、アクセサリーでも変化をつけることができる!とアクセサリー講座も開催しています。
{76047211-A76C-4A97-97F2-8DF9F96269B9:01}

 
最初は、みなさま、ナゼ?と思われたでしょう。
 
税理士のイメージってどうですか?
 
色に例えるとピンクですか?爽やかなブルー?
 
いえいえ、茶色、グレーかな?
スーツ、メガネ、男、真面目、暗い、細かい、猫背などなど。
 
間違ってないでしょ~爆笑
 
全員ではないですが、間違ってもない。
 
ただ、女性からは、近づきにくいですよね。
そのイメージを変えたかった。
 
 
なぜか?
社会には女性のチカラが必要だからです。
近年、自宅サロンをされる女性も増えています。
そんな女性たちは、好きなことにはお金を惜しまない。
でも、人さまが、自分に払ってくださるお金に対してどう思って受け取っているんだろうか。
 
申告しないといけないことは知っている。
 
だけど、何から手をつけたらいいのか?
 
友達はバレなきゃいいというけど。
ビクビクしながらやるのも怖い。
かといって、税理士事務所や、税務署に1人でいく勇気もない。
 
そんな貴女に、「こんな人もいるんだ」と知ってほしい。
思いを発信することも大事だけど、見た目にインパクトあった方が近づきやすいかもしれない!
 
だから、ファッションにチカラをいれてきました。
 
 
そして、このファッションを得たことにより、多くの悩める女性を事業主として、サポートしています。
 
ファッションも、戦略の1つだ。
見た目も重要口笛
 
どんなお客さまに来てほしいかとかね。
どういう風に自分を魅せるとか。
 
結論として。
ビジネス✖︎ファッションは、切り離せません。
 
{AF4A7549-77B2-4CFC-80DB-5FF0C634DE35:01}

 
 
新メニュー。
ビジネスとファッション融合させます。
 
「貴女の魅力✖︎ビジネス道」
 
 
お楽しみに爆笑