ブログは当分休止となりそうだ。 | 昭和42年生まれ元司法浪人無職童貞職歴無しの赤裸々ブログ

昭和42年生まれ元司法浪人無職童貞職歴無しの赤裸々ブログ

昭和42年生まれの元司法浪人生です。
日々の出来事や過去の来歴を隠すことなく赤裸々に語ります。

諸々の事情があって家を出て働かざるを得なくなってしまった。


1月3日のブログに外へ出て女性に積極的にアタックしようと決意をしたが、まったく違うベクトルに行ってしまった。


諸々の事情はまだ進行中なので詳しくは書けないが、だいたい諸氏の想像のとおりである。

1月26日のブログも書きかけで更新していなかったのだが、このあとに「その事情の発端」が起こったのだ(事件とは書かない。突発的なものでもなく、他人のせいにしたくないので)。


そして家を出て、まず部屋を探した。


たまたまURの特別募集物件(いわゆる事故物件)が1件あいていたので、そこに引っ越した。

家賃は1年限定で3万ちょいである。


今は金がなく自宅でパソコンできないため、更新は難しい。


仕事は苦戦するかと思いきや、あっさりきまった。

一応塾の講師をやり始めた。

女子高生もいるし、拘束時間も長くないので自分としては最高の職場だ。

1対1の塾は人手が足りないらしく、すぐに採用された(アルバイトだが)。

現在時給900円で研修中である。


ということで、パソコンが使えるようになるまで休止せざるを得ない。