7月の753市♪ | kibiu の消しゴムはんこの日々♪

kibiu の消しゴムはんこの日々♪

消しゴムはんこ、時々お菓子も作ってます(*´∀`*)

こんにちは。
消しゴムはんこ工房kibiuカナザワマイコでございます。

今日はムシムシした一日でございました~汗

少々熱中症気味ですガクリ


さて、連日はんこdayでしたぺこキラキラ

本日は753市にてワークショップ&販売をしてまいりましたおんぷ



今日は暑中見舞はがきや、くるみボタンが作れるワークショップでしたニコキラキラ

ぷりぷりなおしりがキュートなわんちゃんも来ており、メロメロでしたラブWハートWハート

いつものことながら美味しいランチ、今日はピタパン&ガスパチョ(流しそうめん)も頂き、楽しい1日を過ごせました好Wハート

ワークショップに参加してくださった方、買ってくださった方、立ち寄ってくださった皆さま、ありがとうございましたにへ

そしてスタッフの皆さま、今日も素敵な空間をありがとうございました!
お疲れさまでしたキラキラ

また是非よろしくお願いします好


さて、次に向かって恐竜作りを開始しますかおおんぷ

詳細が決まりましたら、またお知らせしますねあひる