ズーラシアでワークショップ♪ | kibiu の消しゴムはんこの日々♪

kibiu の消しゴムはんこの日々♪

消しゴムはんこ、時々お菓子も作ってます(*´∀`*)

こんにちは
消しゴムはんこ工房kibiuカナザワマイコです。

時間と場所に変更があります!

本格的な夏がやって参りましたがみなさんは如何お過ごしですか?


さて、今月末イベントに出展しますかお

場所はなんと、横浜にある動物園ズーラシアです。

行かれたことある方もいらっしゃるのではないでしょうかはてな5!

8月後半の土日に、「恐竜ライブ」がありまして、それに合わせて消しゴムはんこのワークショップを開催することになりましたぺこキラキラ

こんな恐竜はんこを持っていきます四つ葉



ポストカードやトートバッグに捺し放題です。

いつかは恐竜のはんこを作らなくては!と思っていたところに、このお話が来まして、よいきっかけになりました好おんぷ

■日時:8/28(日)16:00~20:00

■場所:ズーラシア 大テント

■内容:「恐竜のはんこでオリジナルグッズ作り」
名刺サイズのカードやポストカード、トートバッグに捺して自分だけのグッズを作ることができます。
■参加費:300円~1000円

夏休みの思い出作りに遊びに来ませんか?