サンマルク&送別会 | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。


えりがうちん家に来たよー♡

まず僕等がいた後編鑑賞会!

やっと全編見れたね( ´ ▽ ` )ノ♪

青春っていいなー。(笑)
ひたすらえりと過去を後悔した(笑)
戻れないからね、あの頃には(笑)
うちらも歳取ったね~(笑)


その後サンマルクでランチ!

photo:01



photo:02



デザート食べ放題もあって
やばかった\(//∇//)\

ランチしてたくさん語って
お互い予定あるからバイバイ(´・_・`)

こっちまで来てくれてありがとうー♡


そんで夜はバイトの送別会!

お通しにうに出てきた!(笑)

photo:03



このイチゴミルクとの合わなさww

バイト先のみんなが集まるなんて
なかったから楽しかったあ(≧∇≦)

解散する時にみんなから
プレゼントってこれ貰って(;_;)

photo:04



マリクワのポーチ!
ちょー可愛い!!

みんなで話し合って考えて
買いに行ってくれたんだな~
と思うとほんとに感動( ; ; )

あと店長から

photo:05



photo:06



ピアスも。・°°・(>_<)・°°・。


みんなうちが辞めること悲しんでくれて
けど応援してくれてて
ほんとにほんとに素敵なバイト先に
恵まれたなって思った!!

いつか恩返しできるといいなあ…♡


幸せな1日だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、この日は5月になると言うのに
地元群馬で大雪が降ったらしい(笑)

photo:07



photo:08



綺麗!


iPhoneからの投稿