銀座&東京ドーム | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。



またまたえりと♡
今度は銀座ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

行く予定だったお好み焼き屋さん
閉店しててかなりヘコんだ(笑)

違う場所でご飯食べて
いつものbarへ♪

って言ってもかなり久しぶり!
1年ぶりとか?

photo:01



店員さんと地元トークしたり(笑)

楽しかった♡

この日は早めに解散( *`ω´)



違う日に
愛子と東京ドームへ!

目的は…

photo:02



ライブグッズ♡♡w

今日公演なくてグッズ販売だけだし
販売開始時間ちょい過ぎに行ったのに
もうこんな並んでたヽ(;▽;)ノ


愛子が買ったこれ!

TAKAHIROプロデュースのフレグランス

photo:03



死ぬほどいい匂いでやばかった\(//∇//)\

自分たちの髪の毛につけて
ずっと匂いかいでニヤニヤして
はたから見たら変態、不審者(笑)

photo:04



フラッグもクオリティ上がってた~!

この時はライブ参戦まであと少しで
わくわくしてたなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05




その後定番の温野菜行って
野菜食べ放題!

楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あのあとTAKAHIROの匂いが羨ましくて
うちもATSUSHIが使ってる(使ってた)
って噂の香水を購入ww

photo:06



これもめっちゃいい匂いで癒された~♡

TAKAHIROのはほんとに
TAKAHIRO!って感じの匂いで
ATSUSHIのこれは
ATSUSHI!って感じの匂い(笑)


部屋中とかいろんな場所につけすぎて
3日くらいでこんなに減ったww

photo:07



香水って普通はかなりもつものだよね?
このままいくと1週間くらいで
なくなりそー(⌒▽⌒)w

けど、愛用します♡♡


iPhoneからの投稿