引っ越し | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。



ライブの次の日はお引越し!

一気に現実( i _ i )

朝から必死に片付けと掃除して~

▼うちの部屋
photo:01



▼えっちゃんの部屋
photo:02



▼キッチン
photo:03



▼洗面所
photo:04



▼お風呂
photo:05



3年住んだから愛着ありすぎて
ここ出るの嫌だった~(T_T)

ベッドタウンだから落ち着いてるのに
何するにもすごい便利だったし
このマンションも気に入ってたから
ほんと寂しかったな~(;_;)

たくさんの思い出をありがとう♪♪


そして群馬の新治の家に帰宅★

photo:06



新治の家は
ずっと別荘として使ってたから
住んだこともないし
何か落ち着かない~(*_*)

けど自然が素晴らしいとこなの♡

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




車で1時間以上走らないと何もなくて
今までとは正反対の暮らしで
この不便さにもう結構嫌になってるけど笑
やっぱ自然は癒されるね(*^_^*)

あと1ヶ月もないけど、
田舎Life満喫しながら
親孝行しよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










iPhoneからの投稿