すいせん祭り | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。



群馬に帰ってきたら
まずは理紗と亜矢香だよね♡

夜ラーメン食べに行った!

photo:01



久々のラーメン美味しかったー♪

次の日ノルンスキー場でやってる
すいせん祭りへ( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



photo:02



photo:04



photo:05



photo:06




めっちゃ綺麗だった~!

お花に囲まれて(=´∀`)人(´∀`=)

photo:08



お花って癒されるね(*^^*)

スキー場だからかなりの急斜面なんだけど
亜矢香とうち
13cmくらいのヒール履いてきて笑

亜矢香が下る時に
ストック使って後ろ向きで
歩いてる姿はほんと爆笑したw

photo:09



無事に降りれて良かったw


すいせん祭り満喫したあとは
ランチして

photo:10



高崎イオン行って

photo:11



ふらふらして
みんな予定あったので
夕方解散(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱこの3人は落ち着くし
何より楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

理紗と亜矢香ありがとーう♪♪







iPhoneからの投稿