DVD鑑賞会 | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。



久しぶりにかおりと遊んだ~(*^o^*)♡

かおりが沼田駅まで迎えに来てくれて
高崎イオンへドライブ~♪♪

プリクラ撮ったよー★

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ちょっとイオンふらふらして
かおりの家へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

DVD鑑賞会したよー♪

photo:05



沖縄行ってる間ずっと
音楽自体から離れてたし
ATSUSHIも俊ちゃんからも離れてたから
めっちゃ心に染みた( i _ i )w

何でこんなにかっこいいのほんとに!

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



腕&手が素敵過ぎて
一時停止してはニヤニヤして
見つめてた\(//∇//)\笑

今回は写真撮ってないけど
もちろん俊ちゃんも
めっっっちゃかっこいいからね!笑

やたらATSUSHIの写真だけ多いのは
うちがATSUSHIの
腕&手フェチだからであって
写真がないから
俊ちゃんよりATSUSHIが好き
ってわけではないよ?!←必死

俊ちゃんとATSUSHIは
どっちも比べられないくらい大好き♡

夜中まで見て、
朝準備しながらまた見て
幸せな時間だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛い朝ごはんも頂いたし♪

photo:10



かおり、ありがとーう♡♡

また日本帰ってきたら
遊んでね(((o(*゚▽゚*)o)))








iPhoneからの投稿